生かされてる

最近ね、その表現がすごいガチっとくる。


仕事先でも周りの人が居なかったら何していいかわかんないし


毎日仕事行きたくないよーって思いながらねいってるけど職場の人がいなかったら私なにもできないし


だるいなーと思いながらも何だかんだ今はみんな優しくしてくれるし


でも自分を生きてないとは感じる。


生かされてる、じゃなくて、自分を生きてる人になりたいな。


欲深いのかな。


もうなにもわかんないや。


けどやっぱ希望がほしいね。


何度裏切られても、やっぱり…ね自分からは逃げられないから、だから希望が欲しいな。


もっと自分が自分のために生きたい。


なんて我の強い人だって思うし、自分プライド高いなーって思います。


仕事先でもきた瞬間帰りたいって言ってるしね。


そんな人を置いてくれる職場はありがたいなーとは思うけど。


もっと、自分を生きたい。


今のところで一生を終えるのが嫌なの。


本音を言えばね。


今の場所で長くは生きていけないだろうと思う。


性格的にもね、協調性とかが著しくないもんで、色々転職いっぱいしてます…。