久しぶりです。

もうアトピーとか円形脱毛症が酷すぎて仕事もやめて引きこもってます。

もう、なんで周りの人は何もしてないのに肌綺麗なの?とか思ってそれで病んで

病んでたらだんだん色んなことにイライラして鬱状態抗鬱薬も飲んだりしてます。

脂漏性皮膚炎で顔から脂でるし髪も抜けてアトピーも酷くてって最悪な状況です。

全てがどうでもよくて本当に自暴自棄っていうのが正しいかな?

母親からも働けっていう言葉が胸に刺さってでも外に出て自分の肌見られるのもう嫌で本当に最悪。

自分でも汚いって思うけど、周りから指摘されるのが凄く嫌。

頑張ってても治らないんだもん。
体質じゃん?とか思ってきたり…。

愚痴です、なかなか良くならないことにイライラしちゃって。

弱音だけどやっぱもう死んだ方がまし、死んで楽になりたいって思う…。